見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#442

社長を目指し、学びを続けています

caori company ceoです。


やっと時間ができたので、プロジェクターと

パソコンをつないでみた。


今日は朝から、とても体調においても、

気持ち的にも気分がいいので、

いい感じと思っていただけに、

プロジェクターとパソコンの接続も

ばっちりつながった。


自宅でプロジェクターがあるって、

そんなにいいことかと思っていた。

でも実際してみると

面白い。

案外なんでもそうかもしれない。

今の便利な世のなかにおいて、

ほぼ足らないものなんてない。

だからこそ、ちょっといいと思ったものは、

チャレンジしてみると、

ちょっといい。

というより、

もっと、もっといい。

というより、すごくいい。

この感覚、少しでもいいと思えるものに

飛びついてみる。

それを癖にしていくと、

案外、いいもの、そうでないものの

判断がついてくるようになるのかも

しれない。


プロジェクターが、自分のパソコンで

映し出せたら、講座開く時でも、

どこでもできる。

wifiの心配をせずに済む。

これを解消したいと思って、実行するだけで、

ちゃんと道は開けてくる。



これからは、自分の中にあったらいいなを

もっと実現させていくぞっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?