見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#438

社長を目指し、学びを続けています

caori company ceoです。


YOUTUBEでおもしろいものがあった。

願いが叶うキーワード四文字。

願望実現とか引き寄せのキーワードに

弱いので、ドライブの時にBGM代わりに聞いていた。


すると、願いを叶えたいなら、

○○していない私は、おかしい。

その前に、本当なら、〇〇のはずなのに、

そういう状態になっていない私は、

何か違うという意味で、自分に言うといいらしい。


それを聞いてワクワクした。

私が、月収100万になっていないのは、おかしい。

私が、いつでも、どこでも働ける状態じゃない

のは、おかしい。



そうやって、自分のなりたいことに

フォーカスすると、

めちゃたのしい。

今日のドライブは、この言葉を発見できてラッキー。


明日からのアファーメーションにしていこう。

月収100万になって、もうすっかり楽しんでいる私を

NOTEに公開できていないのは、おかしい。



なりたい自分への勘違い、思いこみ

楽しい。もっとやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?