見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#520

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。

今日は午後休暇予定で、
美容院いって、免許更新いってー
と色々計画していた。


ところが、
今週から、コロナにかかった先生が
二人いて、元から休みの先生がいて、
さらに、当日休みの先生が2人。


この状態でゆっくり休暇って、
そんな気分になれなかった。
美容院、免許更新も日付変更は
簡単にできる。

というわけで、
その予定すべてを1週間後に
して、仕事に切り替えた。


おかげで園全体の人の動きは
スムーズになった。


たぶん、2.3年前の私なら、
なんでだよーとか、
もう少しうまく動ける様に
人事配置考えろーと
園長に怒りぶちまけ
お怒りモード全開だった。

でも、今回は、冷静だった。
心の貯金が溜まったようだ。
安定した気分でいられた。


人の役に立つって、
自分の無理することじゃない。
自分のできる範囲のできることすれば
いいだけ。少しでも、自分のできる限り
やっていこうと思った。
絶対に自分を犠牲に
することのないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?