見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#456

社長を目指し、日々学びを続けています、

CAORI COMPANY CEOです。


運動はしなきゃ が 運動したいに変わる本

というオーディブルの本が面白い。

朝の通勤から聞き始めたが、

帰宅からもまだ聞いていて、

もう終わりそうである。


運動に関するエビデンスをこれでもかという

ぐらいたくさん教えてくれた。

その中でも座りっぱなしは早く死んでしまう。

座りっぱなしは、9歳老いが早くなる。

運動不足は、病気になりやすい。

運動する人は年収が高い。


朝これだけたくさんの運動しないと、

大変をたくさん聞いた。

そして帰宅時には、実際何をしたらいいか

それをあらゆる方法で教えてくれた。


その中でも私がすぐできそうな

食後に2分間歩く。

これが実行しやすかったので、

夕飯を早く作りやってみた。

近所の神社にお参りにいったら、

なんと4分で完了。

いきなり目標達成。

楽しい!


これだけ運動に関する情報を聞いたら、

運動したくてたまらない自分がいた。

明日は、この本の中でも、もう少し実行できそうな

部分を実験してみようと思えた。

この本すごい!!!やる気をくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?