見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#584

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。

今日は、花が届いた。
といっても、自分で花の定期便を
したからだ。


これは、前からしたいと思いつつ、
なかなかアクションができなかった。

花を毎月2000円で季節の花束を送って
もらう。
でも花は、食べることもできないし、
モノとは違って、残らない。
そんな花を毎月買うなんて、
なかなか躊躇した。

そんなん、買い物ついでに、
500円のミニブーケでもいいんじゃないか?
わざわざ届けてもらって送料かけて
送ってもらわなくても、
毎月買いに行けばいいのでは?


こんな頭のおしゃべりがやまなかったからだ。
だから、花の定期便のボタンを
ポチっとできなかった。


ところが、
これが花が届くと、

なんとも嬉しい!

ピンクのユリがあって、
まだつぼみだった。
これから咲くんだろうな?

やっぱり玄関がいいかな?
それともリビングのがたくさん見れるかな?
暖房が直接当たるとだめらしい。

いろいろこの花の為に、
そしてどうしたら、長く眺めることが
できるだろうか?

あれこれ考えて楽しかったし、
なにより、花があると、
生活にいろどりがでる。

花にこんな力があるなんて。
花束が毎月届くと思うと、
なんだか嬉しくなってきた。

こんな気持ちにしてくれるなら
やはり花の定期便はポチって
よかった。
もっと自分の気分が上がることを
手軽にチャレンジしていこうと思うのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?