見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#83

今週から取り組んでいるアニメーション動画がついにできた。

この喜びは何とも言えない。

決してクオリティーが高いとは言えない。

そして、何を伝えたいのかわかっていないかもしれない。

それでも、前からやってみたいと思えたことにチャレンジ出来て、

それが達成したときの喜び。

これで収入になるの?

これで人に見せられるの?

そんな声が聞こえてきそうだった。


それでも私はなにより自分の満足度が何より大事。

これを作るまでに、いろんなことを早く切り上げたり、

時間をここに作るようにしてやっと取り組むことができた。



自分のしたいことをするってやっぱり気持ちがいい。

自分がやってみたかったことって、やってみると、本当に楽しい。

やってよかった。♬

チャレンジした私えらい。♬


自分で自分をたくさん褒めたくなる。

そしてまたこうしたことは、次にチャレンジしたくなるもの。


ここを出発にして、いろんなアニメーション動画をみて、

研究して、もっともっとクオリティをあげてみたい。


自分の新たな表現方法を作り出せたような気分で、

とても楽しい夜でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?