見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#534

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。


感謝の実験は効果あり。


これは、よく自己啓発や成功法則とか
では必ず言われていることだし、
それは言わない人はいないぐらい、
よく聞くから。


でもこれを実験のつもりで、
元旦那からの養育費の振込がなかったので、
「いつもありがとうございます。
感謝しています。
子どもたちも喜んでいます。」
とメールしてみた。
すると、
「振り込みます」という回答。


感謝恐るべし。

感謝に大感謝!


感謝は、実験であっても、
本心であっても、
伝えることには変わらない。


2年ぐらい前にも同じ状況だった時には、
体が硬直するぐらい
「どうしよう?」
と考え込んだりした自分がいた。
今回は、感謝実験するほど、
余裕のある私がいて、少し驚いた。
ちょっと私、成長したじゃん。
やるじゃん、私。

この件で、ますます私の起業熱は、
ヒートアップ。
この件でいいこと探しをするなら、
私のSNSやセミナーづくりの
やる気アップにつなげてくれて
大感謝です。ありがとう。
めちゃやる気に、
そして元気になっちゃった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?