見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#387

社長を目指し、日々学びを続けています

CAORI COMPANY CEOです。


今はSNSが盛んである。

人とつながる方法がたくさんある。

それでも、会ったことある人と

会ったことない人とでは、

SNSでも、繋がりの温度が違うと感じる。


会ったことある人であれば、

その方とリアルに会える時を大切にしたい。

魚や野菜に旬があるように、

人間関係にもつながる旬があると思う。


せっかく会える期間がある方との

貴重な出会いをいいものにできるかどうか!

それは、自分次第なのかもしれない。

会えて話ができる時だけでなく、

それ以外でも、お友達になりたいと言って

積極的に自分でアクションを起こす。

そしてそこからその方との出会いができたら、

嬉しいこと。

今の時代だからこそ、

できる特権なのかもしれない。



今までの消極的にSNSでの友達申請やDMを

勇気がなくて、してこなかった。

これからは、もっと積極的に人と気軽につながろうと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?