見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#396

社長を目指し、日々学びを続けています

CAORI COMPANY CEOです。


今日は、何の予定もなく、

ただゆっくりしたいことを気ままに過ごす

そう決めた一日だった。


そうすることで、日々のやらなきゃ思考から自分を解放して

あげたいと思っていた。


そう思うと色々なことが思い浮かび、

せっかくの一日が流れるままの一日になりそうだったので、

自分の中でやりたいことをどんどん書きだした。


その中で、近所のお祭りがあったことに気づき、

記念品の交換券もあったので、神社に行ってみる。

コロナ前は、お餅を投げて、そのお餅に1等、2等、などの

紙が入っていて、それを景品と交換するというものだった。

ここ最近は、くじ引きに変わっていた。


家を出る前に、息子に

”商品当ててくるからね!!”

そんな言葉を残し、雨の中、神社でくじを引いてみた。


すると、そこで

『1等』


驚いた!宣言した通りになったこと。

それだけではなかった。

もう年末まで後三カ月ということもあって、

私は、今月1000円でいいから自分で1000円をゲットする

そう心に決めていた。

それが叶った喜びで嬉しかった。

これが稼いだかと言われると、

疑問ではある。

でも決めただけ。それも簡単に。

行動したことといえば、

記念品交換の券をとっておいたこと

もうひとつは、

そこに行ったこと。



決めただけ。そしてそこに何の苦労もなかった。

これに調子こいて、

次は、楽に5000円と決めてみちゃおう!

決めてみるのは、ただ。

この波に一度乗ってみようと思うのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?