見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#629

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。


HafH旅最高!


今回の東京でのコーチングスクールは、
Hafh旅ホテルを初めて使ってみた。


最高すぎたというより、
普段一体どんなところとまっているのか?
そんなことを言われそうだ。

今回はコーチングスクールの品川駅から
ナントひと駅の大井町駅。
めっちゃ楽。

そして、そこでは、チェックインも楽で、
アメニティも自由に必要分だけとれる。



窓からの眺め


今回の眺めは19階。
それもいい眺め。
最高!

そしてゆっくり睡眠をとって、
朝もゆったりする。
東からの太陽が大好きな私としては、
これまた最高な東からの日差しの入る部屋。


東の光まぶしい。


もう大満足。
すると、いろいろアイディアも出てくる。

100コイン=3300円。換算で計算。
ここ最近の東京のホテル事情は、
かなり値上がりしているので、
こうして駅近。それも目的地の
近くの駅。最高だった。
今回のホテルは、350コイン。
それでも、今まで、
booking.comでも
エアビーでも
楽天トラベルでも、
なかなかなかったホテル。


人は気分がいいとやることすべてが
嬉しくなる。
今回は自分へのご褒美ホテル
のように思えた。


また泊まりたい。
そんな気分の⤴ホテルに
滞在できたこと、
そして
いい気分で過ごせたことに
感謝。ありがとう。
次のHafh旅はどこにしようかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?