見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#82

アニメーション動画の製作が楽しすぎる。

前からvyondでアニメーション動画が14日間お試しで作れると知っていた。

ただなかなか時間ができずにいた。

通信大学の勉強があって、子供の用事があって、などやりたいのに

何故か言い訳ばかりしていた。


でもチャンスはやってきた!

やっと時間を作り、vyondでアニメを作ってみた。

これが面白すぎて、夢中になった。


一人の人物をつくるだけでも、

肌の色、髪の色、目の形から、鼻まで変えられる。

服も上下で別々の選択で、あまりに多すぎて逆に選べない。

もう髪型も、サメのぬいぐるみをかぶったものやパンクの人の頭

だったり。もういろいろ作って遊んでいたら、楽しくなりすぎていた。


瞑想しているシーンを作りたかったが、今日はキャラクターづくりで

終わっておこうと思った。


やっぱり自分の心がやってみたいと思った直感は、

本物だと思った。

やっぱり自分の中でやりたい思ったことは、

どんな小さいことでも、逃さないようにしていきたい。

逆にやりたくないと感じることは、できることなら避けたい。


自分の気持ちにどんな時も正直にいてあげる。

私の体は、なにが心地よく、なにが心地よくないのか

とっくにわかっている。

ただその思いに沿って行ってあげるだけ。

それだけでいい気がした。



明日もこの動画作成の音の部分にチャレンジしてみようと思った。

日々挑戦、日々進歩。

どんなに失敗しても、やめなければ、失敗ではない。

続けていさえいれば、成功への架け橋になる。

今年は毎月新しいこと、そして日々成長するぞと誓うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?