見出し画像

読了本の備忘録を移転しました。

noteを改めて使ってみよう!
と、今年の頭くらいに今までインスタグラムにUPしてきた
読了投稿を移転し、マガジンまで作ってみたけど
コレジャナイ感が否めず、またもや読了投稿を移転しました。

なんて飽きっぽいw

ということで一先ず、今までnoteにアップしてきた投稿は
こちら↓で読めます。

遅読家の本の思い出
https://slowreadbooks.hateblo.jp/

インスタに投稿してたから、初期のものはほとんど感想が
書かれてないのがアレですが、皆様の読書の参考になれば幸いです。
しかも、まだインスタや自前サイトにも書きなぐった感想があるので
それも随時更新します。
さらにさらに、現在も色々読んでたりするので
それも同時進行でアップするわね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?