見出し画像

初めまして。

CANVAS合同会社の佐々木と言います!

設計事務所を2015年に立ち上げたんだけども、色々な想いや事象があって現在はシェア施設4店舗と秋までにあと2店舗立ち上げるっす。設計事務所も継続中。

施設は全部茨城県でJR常磐線でいうと
JR常陸多賀駅「晴耕雨読」
JR大みか駅 「micakel」
JR勝田駅  「cohako」
JR藤城駅  「あかりのありか」
JR大みか駅 「oniwa」←7月にプレオープンできるかなー。
JR日立駅  「sun leaves+蔵」←9月オープン。蔵の名前はまだ未定。。
設計事務所は「cohako」のなかにあるよ。

会社的には全ての施設をひっくるめて「おやつのじかんプロジェクト」としてます。
簡単にいうと子供の頃わくわくした「おやつのじかん」を思い出してーってプロジェクト。
雑すぎるからこれもしっかりnote書きますわ。
ホームページはこちら。
oyatsunojikan.jp
晴耕雨読、micakel、あかりのありかはインスタあるのでみてください!

嫁のしづかと2人の従業員さんアルバイトさん、そしてシェアスペースを使ってくれるたくさんの人たちで運営してます。

どんな想いでやってるかとか、経営ってとこや、日々のことを発信して行きます。

トップのイラストはしづかの大好きなデザイナーのニヤットさんに書いてもらいました。俺はオオカミでしづかはシカです。
実際はそんなにオオカミじゃないけどねww

今日はおしまい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?