見出し画像

今年1年、がんばろうと思ってるみなさまへ

みなさま、こんばんわ。
毎日投稿2日目、危うく終わってしまうところでした。

あんな決意表明(昨日の記事参照)をした後に、上記投稿を見つけました。

人間が変わるには、時間配分、住む場所、付き合う人を変えることが大事。決意を新たにすることが無意味らしいですね。
これは「口だけ」だからとかそういうことですかね、しっかり行動を変えろっていうことと捉えられますね。

「時間配分を変える」と言うのは何なのでしょう。
「やることを変える」とか、「やることを決める」みたいな行動を変えるようなことはしてましたが、時間は考えたことがなかったです。よくわからん。

みなさま、時間配分を考えている方はいますか?
もしいたら教えてください!

それではみなさん、いい夜を。

p.s.
新年早々ではありますが、石川県で大きな地震が発生しました。被災地の一早い復旧を願い、募金など自身のできることから行動をしていきましょう。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?