旅の備忘録#2

🇩🇰
バスまで時間があるから近くのカフェへ☕
目の前の人がパソコンを開いているのを見て
ブログかくの忘れてたことに気づいた。

続かないなぁ。笑

電車に乗り遅れたり、電車がキャンセルになったり
電車が変更になったり、お金がなかったり
旅してるなぁ!と感じる日々。

ちゃんと書き留めておこう。

出会う人たちみんな優しくて
気持ちが良くて
これこれ、と全身で味わってるのに
帰国して日常が戻ると
少しずつ忘れかけてしまう。

呪われているかのように
洗脳されてるかのように
働け、働け、
すみません、すみません
急げ、急げ
の世界。

心と時間の余白を大切にしたいなぁ
と、海外に行く度に思う。

さあ、今日はバス→フェリー→バスの移動

今日は問題なく無事にたどり着けるかなぁ🚌⛴


それにしても、珈琲&クロワッサンで
1000円😂💸💸💸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?