このままでいい

噂どおり、ノルウェーは物価が高い。
ポテチと飲み物を買ったら1200円。


オスロは思っていた以上に都会で
正直、ちょっと合わないかなぁ。
でもお水がおいしい。

少し足をのばすと、
緑と青の最高な景色が待っているから
昨日は電車に乗って遠くまでいった。


今日はとにかく街を歩いてる。

歩くことが好きで
その時何かしら考えているんだけれど
何を考えていたか
覚えてないことが多い(笑)

でも今日は、
ちゃんと考えてるようで(笑)
何を考えていたか覚えている。

泊まってるところの近くにある
珈琲屋が最高にいいところで
そこでカフェオレとクッキーを頼んだ。
(1500円、、、)

食べ終わったお皿とコップは
このままでいい?
と英語でなんて言うのか分からなくて
調べてみた。

『このままでいい 英語』
と調べようと思ったら
『このままでいい』
からの予想変換で

・このままでいいのか
・このままでいい 不安
・このままでいいのか 20代


さっき歩きながら
そんなようなことを考えていた。

でも、今調べたかったのは
そういう意味の
『このままでいい』
ではないんだけれど。

ネットで調べても答えなんて
出てこないのに!!!!

ちょっぴり
将来が暗く見えてしまったんだけれど
隣のカップルが
楽しそうにトランプをしている姿をみて
一瞬にして消えた!
単純◎


けせらせら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?