見出し画像

12月売り上げ報告

1月ですけどね笑
なんかこのイラスト好きだなって、
ヘッダーにさせて頂きました。

体調不良も大分軽くなりまして。
でも仕事すると全然集中できないんですわ。
あ”ー疲れたー が早い早い。

モルカーの一挙配信すら集中が続かないのはひどいや!
25分で1回止めなきゃいけなかった。
この体力本当に戻るんかな。。


内訳

Audiostock

・単発 11点
なんか色々出ました

おなかが鳴る音はリアル菅のお腹です。

フォーリーさんはどうやってるんだろうね。お腹の音
効果音録るのは好きだけど、
フォーリーさんの重ねていくところには遠く及びませんです!

ここから先は

265字 / 2画像

¥ 200

よければスキしてください!