見出し画像

11月前半のアクション

雑感として。

何してたっけ…。

思い出せないんだ。
今1つ思い出した。足怪我してた。

怪我しても素材にしよう根性

松葉杖使ったのは3日ぐらいなんだけど。
未だに痛むー。


11月前半のアウトプット

制作曲数

BGM  1曲

自分でも引いたんだけど、
今月台詞編集の仕事してたなって思いました。

Audiostockへの投稿

0点
これはまた月末に焦るやつ

フォトストックサイトへの投稿

0点
うわぁ、うわぁーーー。

note記事作成

3件
マガジンのぎりぎりの数。

動画作成

4件
もちろん全部V絡み

配信

15回
15時間ぐらい

少なめっちゃ少なめ…?

ナレーション

https://twitter.com/monado_live
こちらのイベントで影ナレやりましたも。


10月前半インプット

読書

なぜかうまくいく人の「秘密の習慣」(ハンディ版)/佐藤 伝
ちょいちょい参考にしたい箇所はあった。
あったはずなんだけど思い出せない。。あぁ。。。
スクショ見返します。

映画

すずめの戸締まり

草太さん(椅子)が刺さりまくるし、松村くんうまくてびっくりしたし
音効がまじよかった・・・。


以上

力尽きてる!!!

ここから先は

0字
毎月の効果音は500円で販売しているものばかりです。 マガジンを購読するだけで元が取れます。

菅のガレージ

¥200 / 月

月1度の効果音配布、アクション報告、売上報告記事をそれぞれ2回、必ず投稿しています(メンバーシップとの差別化のため、200円に値下げました)

よければスキしてください!