見出し画像

誰の役にも立たない沖縄アリーナメモ。


ようやく、
念願の、
沖縄アリーナ!!

久しぶりの
キングス観戦!!


今日のnoteは

初めての沖縄アリーナを
体感した興奮や感激を
書くことになるのだろうと思っていた。



が、

ひどくひどく疲れている。


そうだった、
わたし、
人込み苦手だったーー。


グッズショップでTシャツを探す
入場して席を探す
何食べようと見渡す

キョロキョロのうちに
目がグルグル、


迫力の沖縄アリーナに
神経がびっくりしているよ、もう。
特に肩から上の神経が。


明日も観に行くので
ぜひしっかり眠って
心して行かなければ!!



明日のわたしと
これから初めて沖縄アリーナに
行く方のためのメモ。


到着時間

試合開始時間の1時間半前に着けるようにしたい。
14:00開始なら12:30着。
グッズショップに全く寄らないなら
もうちょい遅くてもよし。


ドリンク&フード

トレイがないことが大変。
飲み物は並ぶ前にご自由にお取りくださいの
フタが置いているのでそれを取ってから並ぶ。
カオマンガイかルーロー飯に並んでた友達は
遅かったので人気なのかも。

手もふさがるし、サッと払いたいので
カードは財布から出して取りやすく。




この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,491件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?