見出し画像

日記もう飽きたんか!?早すぎ

こんばんわ

7日で日記飽きて更新してなかった。

ちょうど区切りいいところで終わんなよマジでセミか?

継続して物事進めんのむずすぎる

今まで続かなかった物一覧並べたらとんでもないことになりそうだな自分の人生。

画像1

画像2

ざたっちのTwitterのプロフ画像めっちゃ可愛いな。

これ5歳の双子がやる奴じゃないん

ざたっち今年で39らしい。怖い。美魔双子

ざたっちは美で売ってないから魔双子だな。


なんで日記続かんかったんか考えてたけど多分毎日マジで変化なさすぎるからだろうなーーーー。マジでニート生活すぎて鬱‼️鬱‼️鬱‼️鬱‼️

『うつ』って打ったら予測変換に『うっせえわ』って出てくる。4回も鬱って打ったのでうっせえわのリズムになってたわ。

クソしょうもない情報つらつらと並べんじゃねえーーー‼️‼️💢💢💢💢💢💢

バイト先のガチで嫌いな先輩が4回生になってやっと㊗️バイト辞めてくれるので㊗️本当に本当に本当に‼️嬉しいんですけど、寄せ書きを書くことになって加えてバカが『プレゼントも用意しよう!』とかほざいたせいでマジで最悪なんですけど辞退できんかな😅

出来なさそう〜LINEで幹事グループみたいなのに招待されたし最悪〜嫌いな奴に率先してプレゼント渡すバカがいますか⁉️

今まで言われた嫌味に対してプレゼントで返すとか聖人になっちまうだろうがよ〜も〜嫌すぎる。。。。。。。。。。。

モルカーめっちゃ流行ってるよな〜モルカーの可愛い所説明したくてモルカーの絵描いたけど

画像3

怖すぎ〜泣


下顎かわいくてたまらんのよなモルカー

今モルカーって打ったら丸川って変換されて怖くなりました。誰丸川知り合いに一人も丸川って苗字のやつおらんけど何。

うっせえわの話に戻りますが、あれのコメント欄見てるとかなり抉られます。精神が。

あの曲関連のもの見てると、自分の中学生時代の絵を見てる気分になるな。

言える立場ではないが、あれを聞いてる中学生は『共感性羞恥だわw』とかほざく大人たちを、心の中で100回くらい殺して自分の好きを貫いてほしいな。

マジでイヤミじゃないけど、大人を共感性羞恥で殺すのは中学生の特権だと思ってる。

今うっせえわをバカにしてる大人は中学生時代とんでもねえオタクだったから許してあげてほしい。カゲプロとかすごかったんだぜ。

画像4

ぷよぷよシリーズの『なぞぷよ』ってやつをプレイしてる動画を見てて、背景めっちゃ可愛くてめっちゃ頑張ってスクショしちゃった。

麻雀のルールなんっかい説明聞いても理解できないので今のところ世界一難しいゲームだと思ってます。麻雀

可愛い女と麻雀できるらしいから、じゃんたま始めたけど説明があまりにもあっさりしててガチで意味わからんくて放置してます。放置少女しか出来んのかもしれん自分は。

ソリティアのアプリをちがう奴に変えました‼️

画像5

めっちゃ可愛くない⁉️

画質ガビガビやん

可愛すぎて一生やってます!


どうせ春休みもクソ暇やしゲーム配信とか始めようかな。

もーちょいで春休みだけどガチで嬉しくねえーーー‼️感情が死んでるレベルで嬉しくない何もすることがないから‼️

外出れなかったら人は無力なのかもしれん

継続できんからやることいっぱい作ってもひとつも完璧にこなせずに終わるの本気で悲しくなっちゃうよー( ;  ; )

日記はちょくちょく続けよう…己のペースで…泣

画像6

この世で一番汚い食べ方になるIKEAのホットドッグを今回の日記の〆とさせていただきます。

おやすみ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?