見出し画像

犬とLooLooKidsとふるさと納税

昨日(2021/01/15)日記書き忘れた。一週間続けたし上出来よな。

うちには犬がいて、昨日ビビるくらい臭かったから風呂に入れたけど、途中から震え出してキュウーン( ;  ; )って泣き出すからめちゃくちゃ悪いことしてる感覚に陥ったな。

犬は風呂入った後、"風呂ハイ"になって家を暴れ回る。最初はオイオイ(^_^;)みたいな感じで見てられるけど、最終的に万物に喧嘩売り出すので本当に困る。攻撃性以外失われた犬ゾンビみたいになる。

画像1

可愛い〜❤️❤️❤️❤️❤️



画像2

このYouTube広告一時間もあるの怖くないですか?短編映画じゃん。

広告が出てきたとき(60分!?!?!?)とびっくりしただけで、中身は見なかったんですけど、気になって検索かけたら60minって書いてる動画三つくらい出てきました。

画像3

童謡と合わせた3Dのアニメーションが永遠に流れてきて、なんでこれ20代におすすめしたのかな…と疑問に思いました。

60分という長さに圧倒されてわざわざ検索したやつ、絶対他にもいると思う。LooLoo Kidsの巧妙な罠!?

早口最悪脱毛広告より全然マシなのでこれからはLooLoo Kidsだけ流れてほしい。

画像4

似たようなBaby Busもありました。

赤ちゃんバス

良い響きだな。


画像5

家族がふるさと納税してたやつの返礼品がきました。

宮崎牛らしい

なあ分厚すぎないか??????

最初見たときエアーズロックかと思った。大自然の息吹を感じる厚さ。

めちゃくちゃ美味かったけど分厚すぎて半分くらい残しました泣

明日全部食べるぞ!!!!

犬が肉の匂いで活性化して、めちゃくちゃ動き回ってました。火を通して味付けしてない肉をあげたらめちゃくちゃ味わって食べてた。

散歩とか行ったけど特に書くことないので今日は寝ます!おやすみー!

今日のソリティア

画像6

デッケンスタイン博士誰なんだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?