見出し画像

涙腺バグってる

2021/01/14の日記

最近涙腺バグりまくってて、ポケモンのCMみて泣くしラブアンドベリーのカード見て泣くし、小三の時書いた日記みて泣いてる。

今日とうとうポケモンスナップの新規PVで泣いたわ。どういうこと?感動要素ないよな。64世代じゃないしな。

今日はバイト行ったけどやることなさすぎて早上がりさせられました。マジで困る〜!!!新しいバイト探そかな〜。。。

もう本格的に描くことなくなってきた



ソリティア(スパイダー)​のネタバレ有ります!!💦

この記事は、ソリティアのネタバレにガチギレする方に配慮できる日記です。

ソリティア二週間くらいずっとやってるからレベルどんどん上がっていく。

画像1

レベル上がった時に称号がもらえます。

スパイダーっていうアプリでやってるからクモ関連のこと書いてあるのは頷けるけど『あしながマミー』からいまいち関連性が掴めなくなってきた。

画像2

現在クモの子という称号です。『ベビースパイダー』と『小さなクモちゃん』と何が違うんだ。

"節足動物伯爵夫人"

ソリティアやりすぎてバイト中アルファベットと数字の並び見て5秒くらい固まった。どうやって処理するか悩むのに2秒、KQJ以外のアルファベット見て3秒。



ツイッチ見すぎて下のポイントみたいなやつが1.4万も溜まってる

画像3


茹で卵みんな塩で味付けするけど、ケチャップで食べたらうますぎてめちゃくちゃビビった。なんでこんなに美味しいんかな茹で卵。


ガチで書くことないから寝ようかな。




!!


noteって行間めっちゃ広くない?スマホで書きやすいからありがたいけど。

最初note書いた時、え!?こんなに行間取るの!?!?!wwwwwwwって笑っちゃった。

ほんとは真顔やけどみんな(笑)って打つよな(笑) 

↑この理論言う奴に聞きたいけどお前絵文字つかうときおんなじ顔してるんか⁉️

なんか微妙に破綻してるなこの反論


🤢



_____あばれる!?


画像4

『自分はそうは思いません』




画像5

怖すぎん



おやすみなさい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?