見出し画像

「死神」食べました。

「Pale Blue」「ゆめうつつ」「死神」3楽曲をそれぞれイメージしたジェラート。

注文したものが届きました。

パッケージも素敵です。

画像2

届いた日は、ちょうどPale Blue MELTでジェラートを味わってきた日だったので

一日おいて、今日食べました。

まずは、「死神」から。

Pale Blue MELTで、「死神」は融けとの戦いだったので、家でゆっくり味わってみたかったためです。

画像1

手が刺青みたいになってしまいました。

死神は

死神 ジェラート(漆黒ごま)
古典落語「死神」を題材に制作した楽曲「死神」を表現した漆黒のジェラート。濃厚なミルクベースに黒胡麻を煎って竹炭を入れた和風ジェラート。

というジェラート。

濃厚なのにくどくないお味。これは余分なものが入ってないせいでしょう。和風だけど、お抹茶、日本茶よりもコーヒーに合う気がします。

体内に「死神」入れましたので、今日から私、無敵な気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?