画像1

『スキ・キス・ハグ』(仮称)

原文・声:桃生かのこ/ BGM:「ビビッドフット」byかずち氏
00:00 | 00:00
ある日とつぜんトークノートに勢い投げこんだテキストが、ピザの画像のおかげか好評で、また、yayaさんから音読のリクエストもあり、思いきって読んでみました。

ただいま移転準備の放心中で声があまりキレイに出てにおらず、にわか仕込みですが、聞いていただけたら幸いです☆ ツッコミも大歓迎♡

え〜、イメージは、クラブでピザ頬張りながらヤサグレたフリをしている20代半ばくらいの女性がぼやくような……う〜ん、昔のことは忘れた。苦笑。お手柔らかに〜。

原文: https://note.mu/canokomonou/n/nd1f12aab88dd
BGM:「ビビッドフット」byかずち氏
http://dova-s.jp/ (フリー音源)


スキスキばっかバカバカしい
つか、バカになっちまう
つか、もうバカだ

つまらんなぁ
スキ無し
キスもハグも無し

あ〜SEXもしてないや
もう何年やってないんだっけ?

(聞いてどうする)

アタシの笑顔とユーモアと繊細さが混ざると最強

創造の源泉の全てを奪われた


※明日午後以降しばらくMacでの作業ができず、来週からの居場所も実は未定のため、一部予約配信以外はロクな投稿できずです。おそらくnoteお休みモードに入る……と思うけど先のことはまったく未定。
-