見出し画像

お部屋で森林浴

観葉植物や多肉植物を部屋に置いてから空気が変わりました。
すごく居心地の良い空間になったお部屋。

さらにパワーアップさせたい。
そこで導入したのがこちら

https://amzn.asia/d/29BMPok

私の3畳の書斎では3ヶ月ほど保ちます

成分をみて想像できるかと思いますが、
かなり森林の香りがしてきます。

これによって部屋がさらにいい空気に、、、。

深呼吸したり、ストレッチしたり、
狭い部屋ながらのんびりできる空間がレベルアップ✯

こちらの商品もやはりAmazonで購入がベストかな。もしくは楽天リーベイツ経由で無印良品のサイトで購入。ポイント付加されます。

もっともっと高価なフレグランスもあるけど、今の自分にはこれがぴったりかな、と思っています。

是非お試しください( ¨̮ )

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,137件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?