見出し画像

《自己紹介》

初めまして!
自称・ドラマウォッチャーの
@-micchannel(あっとまーく・みっちゃんねる)です。

1クールに最低5本(いや、少ないですね)は鑑賞している
“(自称)ドラマオタク”です😊

これまで数々の作品を自分なりに鑑賞、比較、研究、考察・・・など、諸々行ってきた中で、《私の私による私のための鑑賞記録を残したい!!》
一念発起した結果、拙いながらブログを書いてみよう!と思いました。

文章を書くことに不慣れなので、
読みずらい点や「いや、これ違うだろ!」と言った疑念や不快感を
抱かせてしまうこともあるかもしれません。
先に謝罪させていただきます。申し訳ございません。

私はあくまで
《私の私による私のための鑑賞記録を残す》ことをコンセプトに
幅広く色々な作品の感想や感動した点、時には厳しいことも・・・?
丁寧に書き上げていきたいと考えています。
そしてあわよくば、皆さまのお暇を潰せるような
”楽しい・おもしろい”文章を書いていければと思っています。

noteを使うのも初めてなので、皆さまに色々ご教授頂きながら、
(皆様の記事を参考にさせて頂いています。ありがとうございます!)
のびのびとマイペースに、でもドラマの放送には間に合わせつつ・・・
描いていければいいなと思います。

いつまで続くか分かりませんが、
温かい目で見守ってくださると嬉しいです!
何卒、よろしくお願いします!!


@-micchannel(あっとまーく・みっちゃんねる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?