見出し画像

【自己紹介】けーさんと申します

●自己紹介

ご覧頂き、ありがとうございます。障害者雇用のプロけーさんです!!!

私は25歳で障害者手帳を取得しました。

障害者雇用枠で転職し、障がい配慮がない状態で体を酷使し働きました。

現在は月収35万/在宅勤務/残業なしの超ホワイト企業で働いています。

●なぜ私が超ホワイト企業に転職できたのか?

狙いと対策が大切です。

【狙いとは】
自分の思い描く働き方ができる企業はどんな企業なのか研究決定。
そしてその企業を紹介してくれる人や人材紹介会社に出会うことです。

【対策とは】
希望企業に内定を貰うための書類選考対策や面接対策となります。

身体障害だから希望が叶うというご意見を頂きますが、私の職場には精神障害の方や知的障害の方もいます!!

●お手伝いできること

①自分にあった企業選びを手伝ってほしい
②書類選考の対策をお願いしたい
③面接の対策をお願いしたい

以上が私の自己紹介になります。

最後にお手伝いできることを書かせて頂きました。
ご相談希望の方は私のTwitterアカウントより〇番希望とご連絡ください。
※メニューにより金額 (最大1万円~最小4000円となります)が異なります、ご相談内容により異なりますので詳しくはご連絡ください

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?