【躁うつ日記#01】きっと誰かに届く話

改めましてこんにちは、canisです。

この度は、私の経験したお話を自分の備忘録という目的も兼ねて、ここに残そうと思います。

早速ですが私にはお付き合いしている女性がいます。同性カップルですが、それついては別の機会にお話します。

で、その彼女に関するお話です。


彼女が双極性障害と診断されました。


この話はマガジンとして、これまでのことや現在のことを鮮度が落ちないうちに綴っていこうと考えています。


双極性障害と戦っている方
双極性障害の家族・恋人を持つ方
双極性障害について学ぶ方

様々な方に届いて、「自分だけじゃないんだ」とか「こうしたらいいのか」とか、反対に「自分はこうでした」というような繋がりや支えになれたら良いなと考えています。


私たち自身、異変〜診断に至るまで約3年かかりました。少し長くなるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。


こまめに投稿しようと考えていますので良かったらフォローしてお待ちください^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?