スーパー麺やばい

最近美容界隈とかで注目されているらしい「スーパー麺」知ってますか?
玄米からできているグルテンフリーの麺

これすごい

恋人に教えてもらって食べたんだけど、めっちゃ美味しいぞこれ

茹で時間なんと60秒(レンチンも可)

茹でる前はそのまま玄米茶みたいな香りがして半生麺によくあるお酒の匂いとか一切しないし、味はうっすら玄米。だめだ美味しそうに伝えられないけど、何にも邪魔しない優しい味です!

食感は冷麺とかそんな感じで、まさに冷麺にして毎日のように食べてます
所要時間2、3分で美味しい冷麺が家で食べれるのやばい
グルテンフリーなのに太りそう

パスタとかにもできて、納豆と麺つゆのパスタを彼女に作ってもらったら、納豆嫌いなわたしがおかわりをする始末

それは正直スーパー麺あんまり関係ないかもしれないけど

本当に美味しいからAmazonスーパーセールで追加購入しようか考え中
早くしないとセール終わっちゃう


今まで彼女と何種類もグルテンフリー麺を食べてきて、もちろん美味しいのもあったけどめちゃくちゃくっついたり、茹で時間が鬼のように長くて、正直あまり好きじゃなかったんだけど、これは画期的すぎる…


大絶賛しすぎて胡散臭くなってきたから、もっと胡散臭くリンク貼っとこ


一瞬見た目怪しくて引いてたけど、本当にお勧めします
実はさっきも冷麺食べた

公式のインスタにはアレンジレシピが山ほどあって今度作りたいと思いながら冷麺一択ズボラ飯してますが


ステマみたくなったら嫌だから正直にいうとこれアフィリエイトで、久々にアフィリエイトしようと思ったら何紹介したらいいかわかんないから、ここ最近で1番好きなものを紹介しました。


でも本当に美味しいの信じて
アフィリエイトがほんと胡散臭く感じる人間だから不安になってきたけど、小麦アレルギーの人もぜひ!(彼女も小麦アレルギー)


そして、平麺タイプもあるから、食べた人は感想教えて欲しい
どっちも100gだから、細麺の方が本数多くない!?とか思ってまだ買えてないから…

明太クリームパスタにしたら絶対美味しいやつじゃん….


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?