称賛を警戒する

この記事はオンラインサロン「シェルター」Facebookページ記事の有料note版です。

前置き

おはようございます!ます!ます!

いやー、機能は東大阪にまでバイト終わりにサクッとでかけて、"あにまるしぇ"のブースをほんの少しだけお手伝い、そしてイベントも楽しんで、サクッと帰ってきました。

このサクサク感、悪くない。

そしてイベントがめちゃくちゃ良かった。

手伝った二刀流武蔵のブースも13キロの牛スジが瞬殺で完売!!気持ち良いね(^^)

そんなサクッとのために往復4000円はどうよ?って話なんだけど、そういう事がサクッとできる人生が好きだな。うん。
#みなさんのおかげです

ではろくでもない本題へGO(笑)


美人嫌い

えーと、noteはこちら

ギャグ回というか、ネタ回というか、時間があまりない大阪移動でよくやるやつなんですが(笑)
電車内の不愉快をブツクサとアウトプットするという、、生産性ゼロ回です。

生産性ゼロに見せかけて、それでもなんだかんだ色々と考えることはできるもんでして、、電車で空気読まずにそれなりの声量でずっと喋る奴は実は自分達の世界という空気を最大限優先してるという薄い仮説を立ててました。

そして、だいたい女子!!女性!!おばはん!!OBAHAN!!
#オバタリアンって言葉をおもいだした
#死語
#私語だけにね
#やかましい

ここから先は

2,142字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?