見出し画像

誰もが知るトップアーティスト達をサポートしてきたドラマーが成功させたクラウドファンディング!!

毎週金曜日は、金の日!!お金の実る日!!という事で、日本一のクラウドファンディングサポート事業「スバキリ商店」の魅力、ネタ、時にはdisりやらを執筆させていただいております。

毎日noteを書いたり自身のオンラインサロン「シェルター」を運営したり"レンタルなんもやる気ない人"だったりする北村英昭と申します。

この記事はジャンルとしては広報になりますが超超個人的な視点での広報なので、一般的な広報とはテイストが異なります。

関係者各位の方で表現など嫌な思いをされる方がおられたら先に謝っておくことで有耶無耶にしてやろうと思ってます。 さて、今週もスバキっていきましょかね。

(前回までの記事はこちら)



とあるプロドラマーのクラウドファンディング

こちら最近終了したクラウドファンディングでスバキリ商店で手がけたものです。
見事サクセスしているのですが、、このプロジェクトオーナー、、とっても凄い経歴のドラマーなんです。


一度週に一回のzoom交流会で同じ席になったことがあるのですが、実はその時にピンと来てたんですよ。

今はそんな場じゃないし、もしかしたら触れない方が良いかもなとも思ってたので黙ってたのですが、、このHPのプロフィールにしっかりと書かれてるので僕からもご紹介したいと思います。

画像をよく見てください!!SADS!!
そう!SO!!SADSです!忘却の空のSADSです。清春のSADSです!黒夢の清春のSADSでんがなまんがな!!

SADS脱退後も様々な誰もが知るプロミュージシャンのサポートドラマーとしてご活躍されてるドラマー牟田昌広(むたまさひろ)さんがプロジェクトオーナーなんです。

2ndアルバムまでSADS在籍でしたので忘却の空のドラムも牟田さんですよ!!


ガチすぎぃ!

果たしてスバキリ商店は役に立てたのか?

スバキリ商店のサポートといえばサムネ作成やライティング代行などが主なタスクです。

ところがガチアーティストミュージシャンの牟田さんはライティング依頼で出来上がったものを全て自分でやり直してるんです。
(文章のみ)

いや、、スバキリ商店いらんくね?

だ、、大丈夫なのか、、?

でも、この牟田さんの熱い想いって結構大切だなと思ってて、どうしてもできないこと、得意じゃないことは丸投げでも良いんだけど、自分にはこうして伝えたいことがあるんだ!!という部分はご自身でやり抜くという姿勢は学ぶべきところだなと。

それはよしとして、、スバキリ商店の活躍は?存在意義は?


お、おおお、、スバキリ商店きっかけでクラウドファンディングに挑戦!!


おおおお!!スバキリ商店のアイデアがめちゃくちゃ役に立ったみたい!!

お礼メール、
各種スポンサー、
プロジェクトオーナーと話せる、、、

クラウドファンディングに慣れ親しんでる人達からするとありふれたリターンなのですが、こんなのはまだまだ浸透してないんです。

ましてや個人の能力や実績のある牟田さんなら効果抜群!!
その人に応じたリターンアイデアの提供がズバリハマって大成功したようですね!!
(こーゆーのは真似したら良いってもんじゃない!)

このクラウドファンディングはプロジェクトオーナーの確かな信念と、スバキリ商店のサポートがしっかりと噛み合った素晴らしい実例だと思います。

こんな大物プロジェクトオーナーとも交流できることもある毎週zoom交流会はこちらから!!

https://www.facebook.com/groups/490051294955332/?ref=share

(週に一度のプレゼン会やリアルミーティングの案内などなど、誰でも参加できるFacebookの無料ファンクラブページ!)


そんなこんなのスバキリ商店ですが、ここ数日は東京でイベント出店!!なんと!!あのスバキリマンも出動してたとか!!って角田さんやないかい!!

今日も皆んなの夢のため!己の金のため!
西へ東へスバキリ商店!!

色々チェックしてみてねー!!


スバキリ商店イメージガール雪城葵さん
TikTok

日本一クラウドファンディングサポート集団スバキリ一味情報

(全体案内HP お問い合わせ 依頼などはこちら)

(ノウハウだけでなく本質を伝えるクラウドファンディングYouTube)

この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?