宗教の自由3

(書きかけの)祈り

作曲 candycandy
00:00 | 00:00
ゴスペルっぽい応援歌を作りました。ラップを乗せてから「#日曜作曲」で発表しようと思っていたのですが、もらすとしずむ様のライブ・モードに「いいなぁ」が最高潮に達し、お披露目することにしました。パンをもう少しいじりたいなとか、ハンドクラップのリズムがあやういとか、いろいろとありますが、とりあえず臨月Ver.ということでお聴きいただけると嬉しいです_(._.)_💕(ボリュームは大きい方がお楽しみいただけると思います。ほかの方のサウンド・ノートにお邪魔して気付いたのですが、私の音は小さいみたい。今度、割れずに大きく入れる方法を研究してみます。)