おつかれさま☆彡 280406

画像1 オリーブ味のプリッツ&特製チーズ・ディップ・ソース&カップ・ワインで乾杯~☆彡
画像2 【本日のキャスト】メイン:オリーブ味のプリッツ、ハーブ・ガーリック味のキリ・チーズ、サブ:トマト缶、オリーブ、生クリーム、ブラックペッパー、チリパウダー
画像3 プリッツ以外のキャストをミキサーにかけます。分量は適当。趣味に合わせてエコヒイキしたい放題でどうぞ。ちなみに私はトマトとオリーブ多め。スイッチを押すだけであっという間に特製チーズ・ディップ・ソースの出来上がり♪
画像4 オリーブ味のプリッツに、このソースをたっぷり絡めていただきます。5分でできる上に美味しい。そうそう、食べる寸前にもう一度チリ・パウダーをかけましょう。騙されたと思ってぜひ一度お試しあれヽ(^o^)丿(プリッツがメインなので「#おやつ部」も付けちゃいますね✿)