見出し画像

北海道中標津町地域おこし協力隊のかんだいです🍭

明るく元気にこんにちは!
2021年10月に北海道中標津町の
地域おこし協力隊に就任いたしました。

なかしべつ観光協会に配属され、
観光資源を発見したり、町の魅力を発信しています✈️

中標津神社
2022/01/01


色んな場所に行って、
色んな人と知り合って、
色んな価値観に触れることができています✨

本当に巡り合わせが良すぎるんです!
中標津だいすきです!!

本当に皆様、ありがとうございます🙇🏻‍♂️


【なかしべつ町の子供たちにわくわくエンターテイメントを届けたい!】

協力隊に就任しておよそ半年が経とうとしており
観光協会の仕事は100%の力でやることが大前提として、
個人的に中標津町でやってみたいことが少しずつ明確になってきました。

表題にもある通り、
中標津町の子供たちとその家族の皆様に
コミュニケーションの場を提供して
素敵な想い出を作ってほしい!
子供たちに笑顔を届けたい
という想いからこの目標を立てました。

詳しくお知らせできる日はいつだろう🤔😁
色んな方に支えられて、協力していただいて
少しずつ形になってきています。

映画の上映会や伝統芸能の誘致など
中標津町でやりたいことが多いので、
僕の成長日記として
これからこの“note”に書いていきたいと思います。

======================

協力隊の期間は3年ですが、
その後も中標津に残って
子供たちとその家族の皆さんに向けて
様々な取り組みがしたいと思っています!

今後ともよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?