見出し画像

だいすきだったお菓子。

UHA味覚糖のクリームソーダキャンディが終売とのネットニュースを見ました。

画像1

私がこどもの頃から売っていて、おとなになった今でも買っていた、とてもだいすきなお菓子。
パッケージもレトロな感じでだいすき。
残念でなりません。

今まで「おいしい」をプレゼントしてくれてありがとう。

先日、スーパーに行った時に、娘が「これ買ってー」と言ってカゴにぽいぽいと入れたお菓子がこれでした。

画像2

あ、なんだか懐かしいラインナップ!
このガム、まだ売ってたのね! と嬉しくなりました。

もしタイムマシンがあって過去に戻れるなら、販売終了で店頭から消えてしまったお菓子をお腹いっぱい食べたいなぁ、なんて考えてみたり。

小さい頃に食べてたお菓子って、なぜかものすごくおいしかった記憶として残っています。
食べてる時にとっても幸せだったからかな。