見出し画像

個展コラボ企画作品について

前回の記事【個展の企画イベント】にて
企画にご参加くださる作家さんのご紹介をさせていただきました!

この企画に合わせて各作家さんが作ってくれた作品の行方についてお話しますね。

作っていただいた作品は
・【個展にて展示・抽選販売】
・【個展会場にて購入可能】
・【個展にて展示のみ】
のいずれかになります。

【個展にて展示・抽選販売】


抽選販売のご応募期間は11/29〜12/3 23:59まで
作家さん毎に応募フォームを作りました。
個展会場のみでご応募を承ることもできたのですが、どの作品も本当に素晴らしく…!
会場へ足を運びたいけど行けない!という方もいらっしゃるのかな?と思い、フォームにてご応募を受け付ける事にしました。
これで個展へ行けなくても抽選には参加できますね♫
なお、すでにフォームはあいていますが、ご応募は期間内にお願いいたします。
流れとしましては

応募する

当選の人にだけフォームでご登録いただいたメールアドレスへご連絡します

CANDY STOREのウェブサイトを利用し、ご当選された作品のご購入手続きをしていただく

という流れです。

メールでのやり取りができない場合はご購入いただけませんので、フォームに記載されているメールアドレスからのメールが受信できるよう予めご設定をお願いします。

※応募は各フォームからお願いいたします。
※ご応募は各作家さん1回ずつ
※数回ご応募いただいても、応募口数が増えるわけではありません。
※お支払いは、お振込みのみとなります。
※この企画のためだけに特別に作っていただいた作品です。ご当選後のキャンセルはお控えいただけますよう、よくお考えの上ご応募をお願いいたします。


◎すゆあん/Saori

12.000円+ゆうパック代(ご当選者様のお住まい地域により送料確定)
『ももいさんのアイスブローチ&チョコがけくまごろうぬいぐるみ』
当選者1名
応募フォーム→こちら

【作家さんより】
CANDY STOREさんのオリジナルキャラクター"ももいさん"を羊毛刺繍ブローチに仕立て、それに合わせて特別なくまごろうを制作しました。
チョコレートソースをお揃いに、特別なスタイといちごクリームのようなパンツを合わせました。
私の中でCANDY STOREさんはキラキラな星のイメージもあったので、くまごろうのほっぺはキラキラにしました!
ももいさんブローチは単体でもご使用できますが、さくらんぼのリングに通して頂くと、くまごろうが抱っこしているみたいに飾る事ができます。
くまごろうぬいぐるみは骨組みが入っているタイプでポーズを変える事が可能です。スタイ、パンツは着脱可能で通常の赤リボンもお付けします。(お洗濯は不可です)


◎MERCI MEL/なすこ

3.800円+送料レターパックプラス520円
『くまカロン キャンディストア風味バッグチャーム』
当選者2名
応募フォーム→こちら

【作家さんより】
みけらこちゃんといえばピンク!のイメージでメルメル要素も取り入れた作品になりました。
星のアイシングは絶対作りたくて…。
新作のくまカロンちゃんは私もみけちゃんも好きなモチーフだと思ったので。
チャームは全部取り外し可能なので、ネックレスなどにもできます。
マカロン、星のクッキーはレジンコーティング、パイはニスコーティングです。


◎nonpicka/のんぴっか

6.050円+送料レターパックプラス520円
『ハートのラムネと戯れるももいさん♡』
当選者1名
応募フォーム→こちら

【作家さんより】
良く漫画家の人が他の漫画家さんのキャラクター描いてお祝いする時みたいに、みけちゃんのももいさん大好きというファンアート的な気持ちで縫いました!
みけちゃんといえばふわふわなかわいいパステルカラーなのでそれを意識しました。
ざくざくハートラムネ…の作品は、初めて買った思い出の作品でめちゃくちゃ可愛かったので縫いました。
機会があれば今度はゼリービーンズに挑戦したいです!


◎L'Amour〜en〜Rose/taka

願いが叶う流れ星のシャカシャカバッグチャーム
6.600円+送料520円
当選者1名
応募フォーム→こちら

【作家さんより】
みーちゃんのイメージのお星様で作りました✨みーちゃんの個展で全員が楽しめるようにと願いをこめながら作りました。


◎たそがれ水曜日/千葉夏海

8.800円+送料レターパックプラス520円
『ときめく夢の水紋時計』
当選者1名
応募フォーム→こちら


【作家さんより】
夢いっぱいで心が弾むようなときめきをイメージした水紋時計です。
たそがれ水曜日の透き通るきらめきに加えて、甘くて可愛い作品を届け続けてきたCANDY STOREさんのかわいらしさやポップさを意識し、盤面やチェーンのパーツもコラボ作品用の特別仕様となっています。
大好きなブランドが末長く続いていってほしいという思いを込め、時計の針はブランドお誕生日の6月24日にちなんだ6:24を指しています。


【個展会場で購入可能】

個展会場で直接購入できる作品です。
状況によって、1日目に完売しないように分けたいと考えています。

◎うさぎのおかしやさん/core
『ももいのソフトクリームアクリルキーホルダー』
1.700円

ももいのソフトクリームのデザインでアクリルキーホルダーを作ってくださいました!
ソフトクリームの大きさは約55mm

【個展にて展示】

展示のみの作家さんです。


◎MaHoMe/まほめ

◎ハレルヤバレリーナ/皇流那


◎星屑屋魔法雑貨店/花村まい


◎上倉 エク


改めまして、企画展に参加くださるクリエイターのみなさま、ありがとうございます!
すべての作品を個展会場にて飾らせていただきます。
どの作品も本当に素敵で、作品に私のアイテムが散りばめられていたり、私のテイストを考慮してつくっていただいたのがよく分かって感激しています。

この特別な作品達をぜひ見に遊びにいらしてください!
お待ちしています♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?