見出し画像

コカインベア感想

キラーナマケモノ、ゾンビーバー、からのコカインベア。
これもB級かなと思ったら、ストーリーが割としっかりしていて、オチも良い。
クマもちゃんとクマに見えるし。前2作がぬいぐるみ過ぎた。

救急隊が森林公園の詰所に到着してからが面白かった。
「最悪な救急車、どんなの?」という大喜利が行われていた気がする。
ちなみに、映画内での答えは「救急車にクマが乗り込んでくる」

ホラーやスリラー映画では死者は多ければ多いほど良い派なので、クマの襲撃に遭う人の数の少なさが物足りないけれど、それをストーリーで補ってくれたと思う。お母さんがショットガンを構えて「子どもたちを家に連れて帰るんだから!」とギャングに凄むシーンが良かった。あと、全体的にFワードが多くてセリフのリズムが良い。Fxxk’n shut the door!!

しっかりクマに噛みちぎられて臓物が出ている、体の一部が取れるシーンが結構あるから、そういうのが苦手な人は視聴を控えた方が良いかも。

この記事が参加している募集

石油王の方は是非サポートお願いします!いただいたサポートでセブンのカフェオレを買って、飲みながら記事を書きます!