見出し画像

REVIES(レヴィース)美容液の口コミレポ!!浸透力やばっ!!実際に使ってみた感想レビューまとめ

ゆんころさんがプロデュースしているスキンケア化粧品「REVIES(レヴィース)」の美容液、ついに...私も買っちゃいました!!

買った人の口コミをみてると

浸透力スゴイ」
「肌に馴染みやすい」
「数日で効果を実感できた」

とか、評判のいい口コミばっかりなんですよ。で、私も実際に使ってみたのですが、

今までの美容液と違って本当にスゴかった!!!

保湿力、浸透力がやばいのがつけててわかるというか、あっという間に肌に馴染んで浸透していく感覚がすごくわかるんです。これは買ってよかったなぁ〜と♪

レヴィースの美容液を買った人は、みんなインスタで口コミとか書いてるから、私も実際に使ってみた口コミレポを書いてみようと思いまーす!

(インスタはROM専なんで、だけどなんか口コミ書きたい衝動にかられて、初めてnoteで口コミ書いてます)

レヴィースの公式ページはこちらからどうぞ

REVIES(レヴィース)美容液の口コミレポ!実際に使ってみた感想まとめ

スクリーンショット 2021-02-27 13.13.12

早速、朝と夜の洗顔後のタイミングで2日間ほど使ってみたのですが、美容液をつけてから肌のモチモチ感、しっとり感がすごくてびっくりした!

スキンケアの美容液を使って「おぉ〜♪」って感動したの、初めての経験かも😌

顔をマッサージするような感じでクルクルと優しくつけていくんですけど、あっという間に浸透していくので、スゴイです。

美容液の液は白濁というか白い感じで、とろみというよりかはサラサラした感じ。けど液体よりかはとろとろしてるかな。

だから顔につける時もちょっとの量で顔に広がっていくし、つけやすい。

私の場合は、2プッシュして、頬とエラと鼻下と口周りとあごあたりを優しく滑らすようにマッサージするようなイメージでサラサラっとつけて、その後1プッシュで鼻を中心に優しくつけて、最後の1プッシュでおでこに。

(1回につき合計4プッシュしてるけどつけすぎ?私の顔がデカすぎ?)

この美容液だけでいいんじゃね?っていうくらいもちもち感としっとり感がやばいです。「これが本当に私の肌なの?!」っていうくらいびっくり衝撃でした。(文字にすると胡散臭い感じ漂ってますが、本当に思ったから仕方ない)

レヴィース美容液の後に、いつも使ってるオールインワンクリームをつける

スクリーンショット 2021-02-27 13.13.05

そして、いつもズボラで適当な性格をしてる私のために生まれてきてくれたオールインワンクリームをつけて終わり。

・朝洗顔後、レヴィース美容液+オールインワンクリーム
・夜洗顔後、レヴィース美容液+オールインワンクリーム

いつもはオールインワンクリーム塗って終わり、って感じで済ませてたんですが、これにレヴィースの美容液を足したような感じです。

レヴィースの美容液に入ってる

「保湿ケア成分ヒト幹細胞エクソソーム」

っていうのが、美容成分を肌に浸透させるための道を作ってくれるそうで、この美容液を使ってから化粧水とか乳液を使うことで、より浸透しやすくしてくれるので、レヴィース美容液は洗顔後に一番最初につけるといいそうです。

このオールインワンクリームも特にこだわりがあるわけじゃなく、近所の薬局で売ってて良さそうだなーと思ってから、特に別のものを使う理由がなく、ずっと使ってました。オールインワンクリーム使ってから便利すぎて、かれこれ1年くらいこればっかり使ってます。楽ちんすぎてもう戻れない。

レヴィース美容液を買おうと思ったきっかけ

スクリーンショット 2021-02-27 13.55.19

いい年してるのに、全然ニキビが落ち着かないんですよ。

ニキビって思春期だけじゃないの?10代で終わりじゃないの?ほったらかしにしておけばニキビは減っていくもんじゃないの?って本気で思ってた20代前半。

ニキビや吹き出物が止まらなくて、いろいろ試したりしてるんですが、30歳をすぎても落ち着くことなく...。

顔の赤みとか、乾燥も酷くて、本当にいろんな化粧品を試すんですが全然効果を実感しなかったんですよね...。

それで、30歳になって悟りました。

「あ。私は一生ニキビと肌荒れで生きていくんだ。そういう運命なんだ」

どれだけ試しても改善する気配がなかったので、そういう体質なんだと、生まれ持ってきたものだと割り切ったというか、悟りました。

でも流石に何もせずに放置するのも良くないだろうから、一応オールインワンクリームをとりあえず最低限として使っているって感じです。

オールインワンクリームが肌と相性よかったのか、毎日朝晩使ってるけど酷くなることはないので、まあ使ってるって感じです。

(けど、たまにニキビできるし、赤ら顔だし、ニキビ跡も目立ってます。コロナが終わってもずっとマスクつけてたい)

悟りを開いてからオールインワンクリームだけを使って1年ぐらい経った最近、たまたまインスタでいろんな人のポストを見てる時に、たまたまゆんころさんのインスタを見つけて、たまたまレヴィースの美容液の存在を知ったんですよ。

なんか、この美容液は他とは違う雰囲気を感じたんですよね。

アンチエイジングとか、再生医療の分野で使われてるヒト幹細胞とか、なんか次世代の美容液!っていう感じがして、「これ、試してみたいかも」って思ったんです。

けど、ちょっとお高めの美容液だから、買おうかなーどうしようかなーと悩んでいたら、あっという間に完売。やっぱりすぐ買っておけばよかったと後悔...。

売り切れで買えない状況が続いていましたが、最近在庫が補充されて再販されたので、買っちゃいました!

レヴィース美容液を使い続けてどうなっていったか、定期的に口コミレポを更新していきます!

そして、まだ使って2日しか経ってないですが、

なんかこれなら本当に良さそうかも!

っていう実感があって、美容液を使い切るまで使い続けたらどうなるんだろうって、今からすごいワクワクしてます♪

こんなに気持ちがワクワクするような美容液って初めてだから、スゴイ楽しみ。

定期的にこのnoteにも、途中経過の報告を更新していこうと思います。

レヴィースの公式ページはこちらからどうぞ


参考リンク

厚生労働省
消費者庁
消費者センター
アンチエイジング
エクソソーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?