見出し画像

楽しかった夏休みキャンドルワークショップ終了

こんにちは。
jeweriです。
いつもありがとうございます。

昨日は夏休みキャンドルワークショップを無事終えることができました。

小学生対象のキャンドル制作、たくさんのかわいいお友達が集まってくださいました。

和気藹々と始まったワークショップ、みんなきちんとお話を聞いてくれて真剣に取り組む姿がとても印象的でした。

世界でたった一つのオリジナルキャンドルが続々出来上がりました。

難しい工程もみんなとても上手にこなしていてビックリ!さすがですね♡

私自身とてもいい学びの時間となり、皆様に感謝です。

また機会があれば子供向けワークショップ、やってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?