見出し画像

可愛いキャンドルオブジェと韓国へ行きたい欲

おはようございます。
jeweriです。
いつもありがとうございます。

4連休の2日目を迎えています。

週明け、息子の期末テストを控えているからどこにも遊びに行く予定は立てていませんが、テストがなかったらこの4連休を使って、韓国に行きたかったなぁ…

(私、韓国へ行ったことがない)

6:00a.m.
毎日の日課

今日は早朝からとっても暖かい。
年中これくらいの気温だったら最高!

さて、自宅用に制作したトナカイと雪の結晶の置き型ワックスサシェ。

飾ることを前提に制作していますのでこちらは灯すことはできません。

Instagramを見てくださり、クリスマスギフトに配りたいとDMからご注文いただき10セット制作して発送させていただきました。

香りのご相談ももちろんお受けいたします。

ちょっとしたギフトに、確かにピッタリな可愛いキャンドルオブジェとなりました。

我が家はキャニスターに入れてさりげなく飾っています。

香りは爽やかなフレッシュサボン

集中して制作→ラッピング→梱包→発送、この流れはとてもありがたい気持ちに包まれますが、同時に充実した疲労感に包まれます。

早朝に発送を済ませて、糖分補給。

息子、韓国旅行はぜんぜん魅力的じゃない!と、ずっと難色を示していたのに近頃韓国に行きたいとちょくちょく言い出して…

とても近くて、弾丸だったら1泊でも行けるということを知ったからかサクッと韓国、行っちゃう?とすぐ言ってくるのですけど、、、

そんなんだから、なんだかみんな韓国テンションになっちゃって、娘が夕飯は絶対石焼ビビンバがいいと。

美味しくできました。

奥に見えているのはラッポッキとかいうやつ。
前々から食べてみたかったんだけど、めちゃくちゃ辛かった!

韓国料理って旨辛だから、辛くても後を引くんだけど、なんだか久々の激辛だったからかな、口と胃が追いつかなかった。

だんだん気持ち悪くなってきて食べるのやめました。

年末だから胃腸を労わっておかねば!

さて今日は息子の参観日です。
中学校の参観って今日が初めて。
ちょっと楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?