見出し画像

なんでこのタイミングで…

こんにちは。
jeweriです。

今朝はボタニカルキャンドルに火をつけて、少しゆったりした時間を取りました。

最近本当に忙しくて、私はキャンドルを制作しているとき以外はほとんど立って過ごしてます。

家事って、終わりがないよね。
次から次へと、やることが湧いてくる。
不思議なくらいにいっぱい。

というわけですので、誰もいなくなったリビングで、愛犬と一緒に静かに静かに過ごす時間を取りました。

とは言え、時間的にはそんなに長くはないのだけどね。

でも火は空間を浄化してくれるから、気分が少しスッキリしますよ🕯️

朝キャン(勝手に名付けた)
オススメです。

明後日から旅行に出かけます。

どういうわけか、GWの初っ端から雨・雨・雨の予報。

いったいなんでこんなことになるのか。
なんでGW楽しむぞーってタイミングで雨ばっかり降らすのか。

子連れの旅で雨はないわ~。

我が家、いったい誰に龍神様がついてるのかな?
ここ3年くらい、旅行のたびに見事に雨です。

雨だけど決行します!
子供達がめちゃくちゃ楽しみにしてますから♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?