見出し画像

キャンドル屋のごはん

おこんばんは。
jeweriです。
恒例となりました(!?)キャンドル屋のごはんです。

カバー写真は、ごはん作る時間も惜しいくらいに忙しかった日、冷凍しておいたチキンライスとハンバーグでなんとかしのいだ1枚(娘が撮影していた)

急いで作ったから卵が破れまして・・・血が出とるね(by 娘)


さていってみよ

カレイの煮付けと蒸ししゃぶしゃぶ
完全和食の日ですが簡単メニュー
ミスドのシュガーレイズドとチーズオムレツの朝食
シンプルに美味しい🍩
たまに食べたくなるのだ。
ジャジャジャジャーン
チキンと夏野菜のオーブン焼き
オーブン任せの簡単メニュー
こちらはお墓参りの日のランチ
我が家の子供達が大好きなインドカレー
ナンが大きすぎるあまり写真に納まりきらん
定番のやつ
大好きなやつ
休みの日だったか、
朝早くに部活へ出かける息子の朝食
酒のアテ系
鰤の照り焼きと炊き込みご飯
ぼちぼちスイカの季節やね~🍉
パパ不在の日
子供達のリクエスト最優先の夕飯
ハッシュドビーフオムライス
これホントに大好きみたいで
いつでも食べたいんだって。
キャンドル、可愛いでしょ♡
アップルシナモントースト
お子のクリームパスタ
大人の明太子パスタ
定期的に欲してしまう・・・
プリン体
枝豆ペペロンチーノ
これはテッパンの酒のアテ←また
ベーコンとアボカドのオープンサンド
クロワッサンと見せかけて
塩パンでした〜
おかかと鮭のボリュームおにぎり
部活の補食です。
熱中症対策に、天然塩を揉み込み
白だしでさっと漬けたきゅうりの一本漬
ミニサイズにカットして一緒に持たせたりします。
土曜日の買い出し
コストコへ
娘が持っている大容量トマト
好きすぎて、これだけ入ってても
すぐなくなるの。
このグラスで飲んだらなんでも美味しい
上がるわー
(キッチンドランカー)
一日中買い物に出掛けていた日
コストコでお寿司買ったので
スペアリブを焼いて乾杯した父の日。
子供達からはイヤホンのプレゼント🎁
スモークサーモンと言いたいところを入手できず
生ハムとクリームチーズとアボカドの
ベーグルサンド。
もち麦ごはんのおかかおにぎりと納豆の朝食
小学生みたいなことやめなさい!!と叱られる中2息子
何想像してんのよ、『うろこ』やで!だって。
つまらんくだらん。

以上。
キャンドル屋のごはんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?