見出し画像

透明感が美しいシャーレキャンドル


こんにちは。
jeweriです。

2024年春の新作のご紹介です。

とても品があって、スッキリとした飽きのこないデザインのジェルキャンドル。
私自身、最も好きなタイプの作品です。

シャーレキャンドル


こちらは、花手水のように澄み切った水に浮かぶお花をイメージした、透明感あふれる美しいジェルキャンドルをガラスシャーレに閉じ込めました。


限りなくシンプルに花をあしらい、そこへキラキラと輝くラメを軽〜く散りばめて、上品に仕上げています。

ホワイト×ゴールドラメ
ホワイト×シルバーラメ


インテリアとして飾ったり、火を灯してリラックスしたり。

とにかくシンプルなのでどんな場所にも馴染みます。

火を灯すととても美しい陰影が浮かび上がり幻想的な空間を演出してくれます。

ピンク系
火を灯すとこんな感じ
蓋を重ねています


ちょっとしたプレゼントにもちょうどいい。

ペールブルー×シルバーラメ
グリーン×ゴールドラメ


使用中以外は蓋を閉めておくことで、ホコリの付着を防げます。

そして、香りは付けておりませんので、食卓でお使いいただいても食事の邪魔になりません❤︎

器が浅い分、火を灯すとだんだんと器が熱を帯びて熱くなってくるので、必ず耐熱のトレーやお皿の上に置いて灯してくださいね。

私はスレートプレートの上で灯しています。

3月、4月のマルシェに持って行きます。
ぜひお手に取って、このジェルワックスの美しさを感じてください。

minneでも販売を開始しました。
ぜひご覧になってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?