見出し画像

RenS Art Gallery

こんばんは!
キャンドルキューブのガッキーです!
暖かくなったり、寒くなったりの日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて!
本日はお知らせがあります!
Instagramを見てくださってる方はご存知かと思いますが、studio RenSの階段のところに先月より新しくはじまった「RenS Art Gallery」にて、本日より展示させていただいております!✨

階段での展示

昨日、搬入・展示をし、本日3/3(金)より3/30(木)までCandle ³が展示しております!( ー`дー´)キリッ
(月ごとに変わりますので、また来月には別の方の展示となっております。)
入り口の物販コーナーでは、キャンドルの販売もしておりますので、お近く方はぜひ立ち寄っていただけると嬉しいです!(*^^*)

物販コーナー

こちらのstudio RenSですが、ミュージックスクールもされてる音楽スタジオになります。
チビッコから大人まで、いろんな世代の方が気軽に音楽を楽しめるスクールなのです!✨
ちなみに!私はここでドラムを習っております🥁
ドラムは昔からやってみたいなぁと思ってたのですが、何から始めたらいいのか、どう練習すればいいのかもわからない…
そんな中、ここの先生や生徒さんと出会い、発表会を観に行き、楽しそう!このスクールで習いたい!と、なって、かれこれ3年…あれ?もうすぐ4年!?通ってます🥁
習い事続かない人間なのですが、ずっと楽しく習わせていただいてます(。-∀-) ニヒ♪
年に一回発表会もあって、それがライブハウスで、自分の楽器以外は先生方が入ってのバンド形式での発表会なのですよ!贅沢!✨
スクールの企画のトライアルセッションなどのイベントがあったりと、やりがいもあり、楽しみもあり、で、長く通えてます◎
京都や大阪で音楽スクール探してる方は、ぜひホームページでチェックしてみてください!

RenS Music School
レンスミュージックスクール
http://rens-music.com

そんな素敵な音楽スクールのあるstudio RenSで展示・販売させてもらってます!🕯
studio RenSの場所もホームページでご確認くださいね|*´A`)ノ

studio RenS
スタジオレンス
http://studio-rens.com


いやはや、京都は楽しい場所がたくさんある!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?