見出し画像

10年以上ぶりの友人との再会

こんばんわ♪ 今日も一日お疲れ様でした。
かなり久しぶりの投稿になってしまいました!

先日10年以上ぶりの友人とリモートで再会しました。
その友人は海外に拠点を置いているので、なかなか会うことができないのです。
お互いに何かあればSNSを通じてやりとりはしていましたが、特に数時間も話すことはなかったのですが・・。

ちょっとしたきっかけでリモートでお話しすることができました。
リモートという今の時代ならではのつながり方ではありましたが、お互いにあった瞬間に時空感を超えまるでとなりにいて10年以上会っていない人ではなくいつも一緒にいたかのような空間になってしまいました!

楽しかった!本当に楽しかった。お互いの近況報告からこれからのこと。
友人という存在と私と言う存在。その2点があって初めてお互いのエネルギーで空間を創造し、そしてその空間にポンポンと言葉を投げ入れることでどんどん創造が広がる。お互いがお互いの『あるがまま』の存在を認め合い純粋で混じりけのないとても気持ちの良い空間を共に過ごすことができました。

意識は一瞬で時空間を超えますね。
その時にちょっと心配していた別の友人の話をしていたら、翌日には元気であることがわかり・・・。意識って本当に面白いと思いました。

意識を使いこなすと面白いように状況を変えて行くことができるのです。

楽しいですよ〜♪ 
友人とは再会の約束をしあっという間の3時間でした♪ 

ちなみに・・・『あるがまま』を認めると体重も減っちゃうんですよ〜 
Huhuhu💕

楽しいってめちゃくちゃ大事ですね〜💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?