見出し画像

発見!!! 

こんにちは♪ 今日もお読みいただきありがとうございます。

実は・・・。ここ数日自分の一番奥にあった感情に触れる体験があり・・・
ちょっと心折れそうになりました。
本当にこの感情をどうしていいのかわからず・・・
数日・・・。じっとその感情を味わっていました。

私と同じように『ミロス』を実践している仲間とシェアしたり、一人で感じ切ってみたりとしていました。

そうした中・・・・

あ!!発見!

私が食べ物を無性に食べたくなる時、どんな感情に触れた時なのか・・・。
今までにはない感情が湧きあがってきたのです。

その感情は、本当に自分の存在価値を認められなかった時に出てくる感情『虚しさ』でした。


久しぶりに味わった感情でした。誰だって虚しい思いなんて感じたくない。
虚しさなんて自分の中にあるなんて思いたくない。
誰だってリア充感じたいし!でもその感情を覆い隠しても、感情をぶった斬ってプラス思考をして、『見せかけのリア充』で繕ったとしても、大元の感情は消えていないからまた同じ体験を繰り返していくのです。

そう、何を隠そう!私は食べることで満たしていた!!!!

そして、その大きな『マイナス』の裏側に潜んでいたのは、『特別意識』と言われるものでした。

感情とつながっていくと今までとは全く違う次元にひとっとびします。
システムを知りしっかり感情を感じ切る!これ本当に大事ですね。

『ミロスシステム』での実践はただただ自分のバネになっていることを探してほじくって再度そこに塩を塗ることではありません。ミロスシステムの理解をしていくことです。

そして、そのシステムを活用して、自分を知っていくことで

『なぜ自分が必要以上に食べてしまうのか』が理解できると
『食べ方が変わってくる』『食べるものが変わってくる』『身体に何が必要なのかが理解できるようになる』だから身体 Bodyをコントロールすることができ、結果痩せてくるMakingするということなんです。

自分の奥の奥にあった感情を感じたことで今まで霧がかかっていたところがスッキリとしてきました!

今週は食べすぎちゃったときもありました。1週間結果に結びついていません。
その事実をしっかりと確認しここから再度Re:STARTです。

こんな体験を通して自分の感情に触れる極意!ヒントをセミナーで発信しています。

セミナー情報 26.5kg痩せた!!『心と身体のテクノロジー』 ~ミロスシステムを活用した全く新しいアプローチ~ 
3/5 17:00〜 Zoom ウェビナー開催 
お申し込みは↓

https://www.mirossacademy.com/tcher/masami_kobayashi/

個別相談も承っております。
残り1席!
2/19(土) 20:45〜 
https://www.mirossacademy.com/tcher/masami_kobayashi/

今日も読んでくださってありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?