見出し画像

キレイになりたいんじゃ私はぁ!←語気

オラクルカードには意味やアドバイス、読み方が書いてる小さい本、
つまり「解説書」がついてきます。
この前カードの素敵な言葉を見つけたのでシェアしておきます!
一緒にキレイになりましょう!🙌❤

「ネガティブなエネルギーをぶつけられたとしても、
 そのエネルギーを浄化してくださり、
 今ここに無事いさせてくれることを感謝します。
 攻撃をしてきた相手を許せますように、
 どうかお助けください」(ちょっと違うけど大体本文)

本当にそうだなあと思ったわけですが、
つまり、
誰かのおかげで辛いこともあるかもしれないけど、
今ここに無事であることも誰かのおかげ。
それが守られているということなんだと思います。

許すということはまだ難しい私ですが、
良い方向に変わっていけるといいなと思う💪✨
がんばります!がんばりましょう😊

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?