見出し画像

Profile.〜自己紹介〜

今までたくさん書いてきたけど、自己紹介というものをしてなかった…タイミング的に書いてみよっかなとなったので◎


九州に住む20代、自分のなりたい理想を求め日々奮闘中。私のこれまで経験したことや、出会ってきた人から学んだことをゆるゆると綴ってます。

プロフィール(自己紹介)ということで、わたしの好きなものたちについて書いていこうかな。 共感してもらえることがあると嬉しいです◎


MUSIC.

小さい頃から音楽が大好きで、色んなジャンルを聴きます。女性ボーカルよりは男性ボーカルの方が多いかな…?学生から変わらず好きなのは、清水翔太、平井堅、ジャニーズのNEWS、大塚愛、宇多田ヒカル、倖田來未…あ、ボカロ曲とかも結構聴くかな。歌い手さんとか好き◎

好きなアーティストは基本的に声で決まってるかな〜。とにかく吸い込まれる歌い方してる人が好きになるかな。

最近で言うと、優里とか川崎鷹也、舟津真翔はとても声が好み。女性ボーカルやとちゃんみな、あたらよ、ヨルシカ、Adoとか好きだなぁ。

人生のうち、26歳までに聴く曲が人生聴いていく曲になるらしいから学生さんとかもっとたくさんの音楽と出会うことをおすすめします◎


ACTOR.

女優さんで大好きな人が3人いて、満島ひかりちゃん、高畑充希ちゃん、飯豊まりえちゃん。この3人はとても好き◎

満島ひかりちゃんは何で見て好きになったのかは定かじゃないけど気づいたら惹き込まれてた(笑)2014年にあった「ごめんね青春!」っていうドラマのヘアといい、衣装が個性的なのに着こなしてるところにまた更に好きになった。babymixさんっていうスタイリストさんとひかりちゃんが組んだら最強なんだよぉ…!!

高畑充希ちゃんは、私が小学生の頃の夏休みにあってた昼ドラに出てて初めて見た瞬間にビビッときたのを今でも覚えてる。演技ももちろんだけど1番は声に惹かれた。「何この癒される声!」ってテレビにかじりついて毎日見てた(笑)近い将来絶対充希ちゃんが出るミュージカル見に行くんだっ!!

飯豊まりえちゃんは多分雑誌で見たのが最初と思うけど、実は最初何となく苦手な印象があったけど誕生日が一緒っていうこととか無邪気さが可愛らしいなって思って。あとは、NHKであった「岸辺露伴は動かない。」ってドラマに出てて、その泉京香って役がハマり役で◎衣装もすっごく似合っててかわいいの!!(それについてはこの記事からどうぞ~!)


大雑把にいうとこんな感じかな?あんまりこんな自己紹介する機会ないから慣れてない(笑)


色々書きたいことがあったら追加していこうかな。


こんなわたしですがよろしくお願いします◎

ではではまたッ☆


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

よかったらサポートお願いします!日々精進していきます☆