このムラムラは土日にとっておく

30歳、独身フリーターのせせらぎダイナマイトです。


今、めっちゃムラムラしてます。
どれくらいムラムラしてるかというと、16歳の頃、深夜にエロティックなテレビを一人で観てた時くらいです。


さっきまで1時間以上、左手でチンぽんを握っていました。
これマジです。
どんだけおかず探してんだよと思われるかもしれませんが、違うんです。


もったいなさすぎて発射できんかったとです。
久しぶりに5日我慢したんすよ。

だって今日は金曜日。
もうすぐお休みなんですよ。

自分は夜勤なので2時間後、出勤なんすよ。


出勤前にシコるのと、仕事行って土日を迎えながら自由自在にシコるのではSOL(シコリティオブライフ)の指数が全然違う!!



途中、スマホを放り投げて

「時間もったいねえわ!」

と言いながらコーヒーを飲みましたが、5分後にはまたベッドの上で汁遊びっすわ。



今も悶々ムラムラパラダイスな僕ですが、仕事から帰ってきてシコリ倒すことをここに宣言します。



この前買った作品をまだ見れてない!
うさみはるちゃんの作品!
ちくしょう!



性欲は爆発だ!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?