文字綴らせてえや。feat 湿度36パーセント in my room.

湿度36パーセントってマジかよと思う。


乾燥してるのが喉でわかる。


目が見えなくても、肌の感覚がなくても、喉でわかる。


あ、これは湿度40パーセント切っちゃってますね。
洗濯物かなんか干したほうがいいっすよ。
と確信を持って助言できる。


でも、何もしないんだ。


めんどくさいからさ。


じゃあ、何するの?

って小学3年生の女の子が純粋な気持ちで聞いてきたらなんて答えますか?


自分は

「暇だからシコろうと思う」

とは答えられないような気がします。


それは見栄を張っているからです。




今日以前から欲しかったAVを2作品買いました。
合計で2660円です。


一瞬、被災地に募金したほうがいいんじゃねえか?と考えましたが
ほんとに一瞬でかき消されてしまいました。
エロの力、恐るべし。


でも、まだ鑑賞していません。
自律力を鍛えるためです。



てめえらは普段生きてて自律ってますか?

ちゃんとコンビニで甘いものを買わずに我慢できてますか?

いらねえもんを通販で買ってませんか?

スマホいじらずに勉強できてますか?


僕はコンビニで甘いものを大量に買うし、もうテレビあるのにさらにでけえテレビも買うし、スマホ1日8時間は眺めてますわ。



つまり自律力がないってこと。



自律する力がないから職を転々としている気がするんだ。
これまで5社も辞めて、結局はアルバイト。
30歳でアルバイト。
何か夢を追いかけてのアルバイトならまだしも、特に何も追いかけるものがなく、ただ追われているだけの者のアルバイト。


このままではまずいんじゃないか。


だからAVの力を借りて自律力を鍛えたい。



そう思った日々もありました。



うん。


確かに5分前まではさ

AV買ったけど、できるだけ見るの我慢しよう。

と思っててん。



でもな、無理やて。


もうね、あんな可愛い女性がすぐそこにいると考えたらな、うちの股間はプロトニウムに変換されて、光の速さで月面着陸寸前なんや。



宇宙空間で射精したら飛び出した勢いそのままに衛星軌道に乗るんやろか?


なあ、頭のええ人教えてや。


野口総一郎のハゲ頭に精子がぶっちゅんぱするのかって聞いてんの!!!!


気になって夜も眠れまへんわ。




なんでワイは毎日毎日下ネタばかり考えてるんやろな。


何が好きでこんな下ネタを書いてるんやろな。


まあいい。


とにかくAVを今から観る。


最後に今日買ったAVの紹介だけさせてください。



まず1つ目は

水卜さくらMOODYZ2年目の軌跡大収録12作品12時間BEST VOL.2



水卜さくらさんのベスト版です。

この作品が980円で購入できることを世の中に知って欲しいです。

収録時間は716分。

どんだけシコらせにきてんだよと思える時間です。




続いて2つ目。

アナタの五感を刺激する羽咲みはるのシコシコサポートラグジュアリー 脳をエロスで満たす5つの癒され勃起シチュエーション


癒され勃起。

癒され勃起らしいです。


4K版を買いました。



以上です。



セクシー女優さんには感謝しかありません。

ありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?